6月!


まもなく夏本番だというのにハイカットのスニーカーを買いました。



リーボックのEX-O-FIT HI。


雨の日用に前から欲しかったクラークスのワラビー ゴアテックスのやつを探しに行ったんだけど季節柄かどこにも売ってない。

 

 

ネットで買えばいいんだけど最近お買い物は店舗でするようにしてるの。


諦めて手ぶらで帰ろうかなーと思っていたところ、ふと目に止まったセレクトショップにふらりと入ってみた。


ふーん

リーボックかぁ…真っ黒のリーボック欲しかったやつだなー…それよりハイカット可愛いんじゃない?

と思って試着させてもらったらあらいい感じ。

軽いし、デニムにもスカートにもなんならスラックスにも合いそうじゃない?

23.5が自分のサイズだけど24しかないっていうからどうかな?と思ったけど、リーボックは細目のサイズ感の気がする。


てことでお買い上げ。

12100円でした。

クラークスより安くついたからよかった。


合皮だと思ってたら本皮なのね。

防水スプレーふって履こう!

晴れの日も履けるしね!

気に入ってなかった雨の日用の靴捨てよ。