実は告白することがあります、

とある日夫が言いました。


なんやまた借金か!?

隠し子か!?


問い正したところ、ねこが来ます、というではないか。


アホかおまえ誰が世話すんねん

おばあが生きてるうちはなんも飼わへんゆーたやろ

このゴミ屋敷のどこでねこが生活できんねん


などなど

暴言吐きまくりましたがぬこ様はやってきました。

ブリーダーのさんところで繁殖猫としてがんばってきたぬこ様。



初めて来た日。
怖くて人の手の届かないところにずっと隠れてたよね。

お迎えしてもうすぐひと月のある日。
3歳のお誕生日。


私にはずいぶん慣れてくれたけど、他の家族がいるとすたこらと姿を隠します泣き笑い

お迎えしていろんな物を買いました。
いちばん買ってよかったものはストーブガード。


うちは石油ストーブを使っているのですがそこに体をくっつけようとするのでひやひやしていました。
ガードがあると私も安心。
ぬこ様と気持ちよさそうに眠っています。

石田ゆり子さんちのねこちゃんが遊んでて可愛かったので買ったおもちゃ。


あんまり興味示さない泣き笑い
ですが夜中にすんごい勢いで遊んでる時あって、ボールがシャーシャー回ってる音を暗闇で聞いて笑っています。
私は猫を飼うのが初めてなのでまだまだ戸惑うことが多いですが長くお付き合いしたいなと思っています猫