新年の抱負は毎日ブログと書くことー!

とか言いながら今月まだ2回しか書いてなかった~

 

仕切り直しっ!

 

去年の暮れに初めてQoo10デビューをしましてわけもわからぬまま色々買いこんでおりました。

毛穴ケア中心で買ったのですがどうも私には合わなかったみたいで、毎日小鼻の横にできものができてかっさかさになってしまいました。

 

お若いインフルエンサーさんがおすすめなさるコスメはやっぱり50代のおばはんには無理みたいです。

 

お肌のお手入れはやっぱプロにまかそう!

ということでいつもお世話になってるPOLAさんのエステに駆け込みました。

 

コスメ買い込むより月いちエステだな!

学んだ!

 

POLAさんではありませんが、昔使っていた化粧品を買い直しました。

タカミのスキンピールとアテニアのクレンジングです。

 

どっちもSNSのPRで出回っているけど、この二つは間違いないっ!

整えよ~