ごぶさたしてしまいました。

 

 

でも足首から濡れるのでもう少し長いのが欲しい。

 

 

インスタでコーデ記録用のアカウントを作ったらそれが楽でブログを放置してしまいました。

 

なぜ私がブログに手を出したかというと過去記事が検索しやすいから。

去年の今頃何着てたのかなーって思った時にカレンダーからぴろっと飛べるので楽。

インスタでもさかのぼれば探せるのですが、365日投稿するとかなりスクロールしないとだめですよね。

 

とはいえ慣れているせいもあるのでインスタが楽。

パソコン開いている時はブログが楽だなぁ。

 

ブログはお買い物記録になりそうな予感。

 

フェイスブックもやっていましたが今はほとんど開いていません。

なんかものすごーく前向きな人が多くて苦手。

自己アピールが過ぎる。

 

Twitterもやっていましたが最近はトレンドを見るぐらい。

ネガティブな投稿やエロが多くて胸やけがする。

あとマウントの取り合いも多いよね。

見たくない情報が流れてくるのはTwitterが一番多いような気がします。

あ、X、か。

なんやねんそれ。

 

スレッズもやっております。

ほとんど誰も見に来ないのですごく快適。

どうでもいいような内容やインスタでは伝えきれないようなことをここで書きます。

 

 

さてさて

 

寒くなりましたね。

秋をすっとばして冬到来です。

石油ストーブを点けました。

冬の匂いが好きです。