ワイドパンツと短丈ジャケットの鉄板コーデ。

今シーズンひとめぼれして真っ先に買ったワイドパンツ、アウトレットで40%オフになってた悲しい


お気に入りのヘアオイルを使い切りました。

 

めっちゃいい匂いで気に入ってたんだけど新しいのが使いたくなる性。


とりあえず家にあったのを使ったら臭い不安

油モノは一回封開けたら使い切らんとあかんね。


しゃーなしでサボンで久しぶりにお買い物しました指差し


 

やっぱええ匂いやわー飛び出すハート


それだけで帰ればいいのに勧められるままにあれやこれやお試しさせてもらって頭皮のスクラブも買いました。

 

 

エイジングケアっていうのにしました。

次に使うのはいつものシャンプーだけどふわっふわの泡になってびっくりしたひらめき

髪の毛さらんさらんになるわキラキラ


おばはんになると匂いケア大事。

悪臭ふりまかないように気をつけよ指差し