下鴨神社で開催された左京ワンダーランドに行きました。



寒くなりましたね。
重ね着の季節です。
インナーのカットソーは毎年出てくるシアーのタートル。これはジャーナルのもの。


 

スウェットは大昔のDAHLIA。 

アウターは韓国旅行用に買ったピュアルセシンのもの。


キャップはソウルで買ったemis。

ソウルでは36000ウォンでした。

 


さて。左京ワンダーランド。

元は左京区の住民です。

今は上京区に住んでいますが今思えば左京区ってカオスな感じ泣き笑い

まさにそんな感じのマルシェでした。

出店されてたお店は左京区に限らず、府外からもいろいろ出てたみたいです。


お弁当とパンとおやつとメガネケースを買いました。
メガネケースは前に買いそびれたナタリーレテのもの。


メガネふきもニャンコで可愛いです飛び出すハート