仕事場から家まで片道6000歩ぐらい。

今日は天気も良く気分も良かったので歩いて帰りました。



ジャーナルのニットにフレームワークのパンツ。

バッグはイントキシック。

イントキシックはちょっと攻めた感じが好きでお財布もここのを使っています。

 

 

靴は最近買ったムーンスター。

 

 

これいい〜飛び出すハート

謎に仕事場にはスニーカー履いていかない自分ルールがあったんだけど、今期になってローファーがものすごく痛くてもう無理っ!ってなったので、あんまりスニーカーぽくないスリッポンを探しててたどり着いたもの。


今日はコレ履いてたから6000歩歩けた音譜

色違いも欲しいなっニコニコ


帰り道、気になってたキンパ屋さんでキンパ買って御所で食べた。

 



紅葉シーズン始まったらまたものすごい人になるのでしばし休息の京都。
それでも外人さん多いんだけど、御所に来て楽しいのかな?っていつも思います真顔