久しぶりにゆっくりお洋服を見に行きました。



ジャーナルのパンツとニット。
ナイキのエアリフトとエルベシャプリエのマルシェバッグ。




夏のお洋服からするとやっぱり秋冬は高いなー悲しい

そしてご多分に漏れずお洋服も値上がりしてる気がするわー悲しい


とか言いながらスニーカーとスウェット買って帰りましたよ泣き笑い

ポイントが溜まってたのでガッツリそれを使いましたグッド!

ナイキのスニーカーはネットで探すとお安く買えますね。

 

 


最近茶色に目がいきます。

これはサイズ感はちょっと小さめ。

24を買いました。

普段スニーカーは23.5か24を履きますが、もうハーフサイズあげても良かったかも。

綺麗めな感じで可愛いです飛び出すハート


スウェットはフレームワーク。

背中にスリットが入っててちょっと短め。

背中見せる気はないけどシャツやカットソー重ねても可愛いと思う飛び出すハート


もうちょっと涼しくならないと着れないけどねー。

あともうちょっとかなー指差し