そろそろ秋服が欲しいよね。



ヒグチユウコさんのTシャツにビームスボーイのキャミワンピとデニム。


ビルケンとトモハンドワークさんのバッグ。


フレームワークでラップパンツを買いました。


 

ラップパンツもチェックもワイドパンツも好きなので、ネットで見たときからこれは買う!と決めていました。

丈が長かったのでほんの少し切ってもらいました。

サイズ感大事です指差し


背中が空いたスウェットも可愛いかった。


 

スニーカーも欲しい。


今月は何かとお金が出ていくのでお買い物してる場合じゃないんだけどな真顔

我慢できるかしら。


チョコレートのかき氷を食べました。



シーズンに一度は食べるもの。

相変わらずの美味しさでした飛び出すハート