ちょっと早いけどFちゃんのお誕生日会を祇園の中華料理屋さんでしました。



上下ジャーナル。
エアリフトは意外と蒸れるなと思ったので足袋ソックスを履きました。


 

案の定、素足の時よりも快適でした。


お誕生日会と言ってもいつもみたいにワイワイしながらご飯食べるだけ。



ここは祇園でありながら普通の中華料理屋さんと対して値段変わらないので使いやすいです。

本格的なコース料理になると少々お高めです指差し


近くのカフェでだらだらお茶しました。



これがフルーツパフェだって。

こだわり感じられてとっても美味しかった飛び出すハート



暇だったので岡山へ帰るFちゃんを見送りに京都駅方面へ行きました。
京都タワー見ながらまただらだらお茶泣き笑い

今日はただ楽しいだけの日になるはずだったのに義母のわがまま炸裂でモヤモヤしました。
お義母さんの長生きは私のストレスの上に成り立ってるんだからね、と言いたいところをいつもぐっと我慢しています悲しい