高島屋のハワイフェアへ行きました。



ウィムガゼットのTシャツとビームスボーイのパッチワークスカート。

 

 

スカートは何年か前に買ったものだけど、ウエストがキツくなってギリギリまでボタン端っこにつけ直したら履けた泣き笑い

丈もしっかりあって裏も付いてるからちょっと暑いんだけど、今日は一日建物の中にいたからちょうど良かった。


カバンはトモハンドワークさん。

スニーカーはイエナとマディソンブルーのコンバース。


高島屋のハワイフェアは7回目だとか。

初めて行きました。

お目当てはレナーズのマラサダ。



1時間並んでオーダーして、受け取るのに更に20分ほどかかりました不安
美味しいけど、持って帰って食べるので揚げたてにこだわらんでもええんでないか?と思ったり…そこが売りなんですねきっと。はいすいません泣き笑い

ガーリックシュリンプをシェアして、ロコそばとレモネードを飲みました。


めちゃガーリックだけどスパイシーで美味しかった飛び出すハート
手はべったべたになるよ指差し
シュリンプのたれをロコそばに混ぜて食べたらさらに美味しいと一緒に行ったMちゃんが言ってましたニコニコ

大学生のフラを見たり


SNSにあげていいそうだけどなんとなく加工したあせる
若いっていいわね。
お肌ピチピチでみなさんとても綺麗でしたキラキラキラキラ


買ったバッグをすぐ使う。
またバッグ買ってしもた。
どんだけ好きなん指差し

はー楽しかった飛び出すハート
7日までやっているのでまた行ってしまうかもひらめき