セールで買った上下を着ました。



ジャーナルのカットソーとフレームワークのパンツ。

 

 

 

めちゃシンプルです。

どっちもゆるっとしてて楽ちんです。

上は黒でパンツはネイビーです。

パンツは少し光沢がありますが、どっちかに柄を淹れる方がホントは好きです指差し


お昼

セマウル食堂でプルコギを食べました。

わかめスープもお肉も熱々で出てくるのが良いです。

美味しかった飛び出すハート



少しウロウロしてたまらなく暑くなったので永楽屋さんでかき氷を食べました。
レモンの雫かき氷というもの。
人気のメニューのようでどんどん注文が入っていました。
実は今期二度目のこの氷。
もっと色んな所の氷が食べたいなニコニコ