あーつーいー晴れ
最高気温35度やって。


ジャーナルのブラウスは涼しくて人気のお品なんだろうけど、私あんまり似合わない。
着るけどさ泣き笑い


 

ネイビーのパンツはセールで買ったフレームワーク。


 

ゆるっと履きたいのでサイズは38にしました。


今日は午前中で仕事が終わったのであれやこれやしようと思っていたけど、あまりに暑くてウロウロしてる間に死んでしまうと思い、お昼だけ食べて帰りました。



英国戴冠式を記念してのキッシュだとか。

全然詳しくなくてすいませんあせる

人気のカフェですが、この暑い日にポットで紅茶を飲む人は少ないとみえて空いてました。


夏はまだまだ始まったばかりです汗