壬生ってどこからどこまで?


最近ハマっているハンドメイド作家さんがお店を出してるというので壬生寺へ行きました。



ドレステリアの七分袖のカットソーにビームスボーイのスカート。

またちゃっかりオーダーして指差し
最近髪を切ったのでピアスも。
たくさん種類があるので似合うのを選んでいただきました。


アンティークビーズが可愛い飛び出すハート

壬生寺でやってた和菓子のイベントを覗いてきました。
もっとたくさんお店出てるかと思ったらそうでもなかった。
千本玉壽軒さんのお菓子を買って帰りました。


三条商店街でイベントされてるお店に行きたくて歩きましたが長蛇の列であっさり諦め。
人気なんですね~また機会があれば行こう。 

変わりに前から気になってたカフェでランチ。


アボカドとチキンのサンドイッチ。
もうちょっとパンは焼いてほしかったけど、美味しかったです。
まったりできて良きでした。

よい休日でしたニコニコ