白い靴はスニーカーぽく履けていいんだけど、柔らかすぎて長時間立ってると疲れる。
靴ってホント難しいな真顔

セルフネイルにはまっています。
コンビニのネイルが可愛いと思うの。

ファミマのsopoとか

 

セブンイレブンのパラドゥとか

 

あれ。パラドゥのミニネイルはコンビニで買ったら350円だったけどな真顔

ついつい見つけたら買ってしまいます。

ハイブランドのネイルとか買っても絶対使い切らんもんね。

安いので十分なのだ指差し


トップコートはセシェしか勝たん飛び出すハート


 

これに出会ってからセルフネイルが超〜楽になった!

片手塗ってもうかたっぽ塗ってる間に乾いてる!

物のストックって持たない方だけどこれだけは無くなったら悲しいのでストックしてます愛