暖かい~

というより暑い一日でした汗

今年も暑い夏を予感させる一日。

 


パッチワークのスカートは何年か前のビームスボーイ。

大好きなんだけど、ウエストがゴムじゃないので、できる限り端っこまでボタンを付け替えました泣き笑い

半袖トレーナーが好き。

着れる時期限られてるけど。

年々目が弱くなっているので今日のようにお天気が良すぎる日はサングラスが必須です。

愛用のサングラスはCiqi。

軽くてらくちん。

たくさん種類あるので選ぶのも楽しいです。

 

 

WBC優勝しましたねーアップ

何回見ても泣けます。

大谷選手はスーパースターだなぁ。

ダルビッシュ選手はいい大人になったなぁ。

みんな喜び爆発させててほんとによかった。

私は喜怒哀楽の感情を出すのが苦手なので

選手や選手の家族を見てて、もうちょっと感情を表す練習をしなきゃだめだなと思いました。

それにしてもよかったアップアップ

 

今日の桜



名もなき公園。ここだけ一本咲いています。
ソメイヨシノもそろそろ満開だなガーベラ