アーミーを名乗れるほどのファンではありません。

なんなら個別の活動に入ってからホソクさんとジンくんの可愛らしさにキュンとなったおばはんですキューン


BTSの釜山ライブの映画を不時着友達のYさんと観に行きました。
なんどか配信で見ましたが大画面で観ておきたくて。
泣くよね悲しい

映画の前にヌーピーカフェで腹ごしらえ。

可愛いが炸裂です。
ヌーピーファンにはたまりませんな飛び出すハート

映画の後に万博公園をお散歩。

1970年の万博も行ったけど太陽の塔の内部に入ったのは初めて。
当初からあんまり変わってないんだって。
岡本太郎天才やしなひらめき電球

梅まつりやってました。

お散歩して小腹が減ったのでベイクルーズ系のカフェでお茶。
ミニパフェなるものがあったのでそれを頼んだら、ちっちゃ!
ちょっとだけ甘いもの食べたいときにはぴったりですなニコニコ

お買い物ウロウロしてまた喉乾いたので、TEAVANA
にお邪魔。
スタバのティー屋さんですな。
初めてですよ。
雑な写真しかない泣き笑い

丸一日遊べるエキスポシティ。
エキスポランドがなくなってから行ったことなかったですが楽しかったです飛び出すハート

コーデはビームスボーイのスカートにジャーナルのニット。
暖かい一日でした飛び出すハート