器がほしいほしい病発症中です。


ずっと憧れだった木村涼子さんのお洋服プレートを手に入れました。

抽選販売だったんだけど気づいた時には終わってて、ダメ元でお店に行ったら運良く残ってて買えましたラブ

ちょうちょのブラウスとにゃんこのワンピ。

ぶっちゃけワンピのはスカートだと思ってたんですが指差し


最初に乗せるのは大好きな焼き菓子屋さんのお菓子と決めていました。
はーーーーーーカワイイ飛び出すハート

もう器買買ったらあかんな。
実家を処分した時に食器がいっぱいあって大変だったこと経験してるので、増やしたらあかーんと知っているのに不安

今日のコーデ。
今日も寒かった。
明日から暖かくなるっぽ?
ロングのウールのコートは着納めかな。


 フレームワークの裏起毛のパンツは3本所持してるけどほんま便利!

今年の冬はこればっかり履いたなー。

来年も色違いで買おー。