☆<m(__)m>☆暑中お見舞い申し上げます。❣❣☆<m(__)m>☆ | ☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

静岡県浜松市と湖西市を跨ぐ浜名湖で
釣りをしている釣れない釣り師です☆f(^ー^;☆

 

 

 

★皆様★❣❣

☆<m(__)m>☆

暑い中❣❣

☆毎日♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

お仕事・家事育児❣❣

その他❣❣ いろいろとぉ‼

ありますでしょうがぁ❣❣

お疲れ様です。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

暑中お見舞い申し上げます。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

毎日‼×2 (笑)

蝉がぁ‼ 激しくぅ‼

鳴いているぅ‼

今日この頃。‼

kumazemi‼

 

暑さがぁ‼

蝉にとってはぁ‼

パラダイスなのかぁ‼

どうかはぁ‼ (笑)

よう分からんがぁ‼ ☆(・・?☆

 

たぶん‼

パラダイス何でしょぅー。‼ (笑)

 

☆ι(´Д`υ)アツィー☆

日にぃ‼ 限ってぇ‼

元気よく‼ 鳴いている‼ (笑)

 

釣りの方は‼

暑すぎでぇ‼ ☆(+_+)☆

ハッキリ言ってぇ‼

現場に着いてぇ‼

車から降りるとぉ‼ ☆(^▽^;)☆

直ぐに‼ 車にぃ‼ (笑)

戻りたくなる状況。‼ (笑)

 

兎に角‼

やばすぎ‼

☆ι(´Д`υ)アツィー☆

 

躊躇‼ したくなるぅ‼

状況何ですけどぉ‼

 

そんな中ぁ‼ ☆(^▽^;)☆

 

頑張ってぇ❣❣

捕らえたぁ。❣❣ ☆(^▽^;)☆

☆僕☆❣‼ ‶のぉ〟❣❣

☆カワ(・∀・)イイ!!☆

 

new❣❣ collection。❣❣

kurodai。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/07/15/19:58

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

namazu。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/07/16/18:37

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

 

kurodai。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/07/19/21:55

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

namazu。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/07/20/17:48

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

☆ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆

 

seebass。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/07/20/21:18

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

★追伸★❣❣

 

今後の釣りはぁ❣❣

 

暑さがぁ‼ ☆<(`^´)>☆

厳しいのでぇ‼

☆体☆❣❣ ‶にぃ〟負担‼ ‶がぁ〟‼

かからない様なぁ‼

釣りstyle❣❣ ‶でぇ〟 行きます。❣❣ (笑)

☆<m(__)m>☆

 

★皆様★❣❣ 

☆<m(__)m>☆

 

☆ι(´Д`υ)アツィー☆

暑い日が続きますがぁ❣❣

 

C‼ ‶や〟N‼ ‶にぃ〟‼

充分❣❣ 注意し❣❣

お過ごし下さい。❣❣

お願い致します。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

今後とも❣❣

 

☆浜松の釣れない釣り師☆

 

よろしくお願い致します。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

☆( `・∀・´)ノヨロシク☆

 

以上です。❣❣

☆<m(__)m>☆