入梅時期だとぉ言ってもぉ‼肌寒く感じる日もあるのでぇ‼ご自愛下さい❣❣☆<m(__)m>☆ | ☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

静岡県浜松市と湖西市を跨ぐ浜名湖で
釣りをしている釣れない釣り師です☆f(^ー^;☆

 

 

 

★皆様方★❣❣

☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

蒸し暑かったり‼ ☆<(`^´)>☆

はたまたぁ‼

肌寒く感じたりのぉ‼

今日この頃。‼

お仕事・家事・育児❣❣

大変でしょうがぁ❣❣

☆<m(__)m>☆

お疲れ様です。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

入梅時期でぇ‼ ☆<(`^´)>☆

なかぁ・なかぁ‼

☀ ‶とぉ〟睨めっこぉ‼

出来ない🌻❣❣

 

🌻himawari🌻

 

気の毒なぁ‼ (笑) 🌻 (笑)

気がするけどぉ‼

 

でもぉ‼

 

気の毒なのはぁ‼ (笑)

植物だけではぁ‼ ない‼ (笑)

 

植物事ではぁ‼ (笑) 

ハッキリ言ってぇない‼ (笑)

 

釣り日数がぁ‼ ☆<(`^´)>☆

減るぅ‼ (笑) 

 

そんなぁ‼

晴間をぉ‼ 狙い‼

仕留めたぁ❣❣

☆僕☆ ‶の〟❣❣

☆カワ(・∀・)イイ!!☆

new❣❣ collection。❣❣

namazu。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/06/25/19:11

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

bass。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/06/26/19:19

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

kurodai。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/06/27/20:23

 

2024/06/27

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

★追伸★❣❣

 

ぶっちゃけぇ‼

釣りはぁ‼

出会いがしらがぁ‼

ここ最近❣❣

多いんでぇ‼

 

今後に繋がったらぁ❣❣

いいなとぉ❣❣

思っている所存ではぁ❣❣

あります。❣❣ ☆(´艸`*)☆

勘違いだと思いますけどぉ‼ (笑)

密着。❣❣

 

駄目もと何ですけどぉ‼

ガン・ガン❣❣

釣行しますぅ。❣❣ (笑)

 

湿度の高くなる時期何でぇ❣❣

熱中症にはぁ‼

充分❣❣ 注意し❣❣

御自愛下さい。❣❣

お願い致します。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

今後とも❣❣

 

☆浜松の釣れない釣り師☆

 

末永くよろしくお願いします。❣❣

☆<m(__)m>☆

☆( `・∀・´)ノヨロシク☆

 

以上です。❣❣

☆<m(__)m>☆