☆<m(__)m>☆ご多忙中❣❣ありがとうございます。❣❣☆<m(__)m>☆ | ☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

☆HAMAMATSU〝NO〟TSURENAITSURISHI☆

静岡県浜松市と湖西市を跨ぐ浜名湖で
釣りをしている釣れない釣り師です☆f(^ー^;☆

 

 

<m(__)m>☆

お仕事。❣❣

子育てぇ❣❣ 家族service❣❣

お疲れ様です。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

今❣❣ 🐸 ‶の〟❣❣

合唱❣❣ ‶を〟 聞きながらぁ❣❣

筆を執っておりますぅ。❣❣ (笑)

☆<m(__)m>☆

 

自筆‼ だとぉ‼

汚過ぎてぇ‼

 

あしからず。‼

☆<m(__)m>☆

 

ハッキリ言ってぇ‼

読みにくい‼ level。‼ (笑)

☆<m(__)m>☆

 

誤字脱字もぉ‼ (笑)

多過ぎるぅ‼ (笑)

 

書道でもぉ‼

習っておけばぁ‼

よかったなぁ‼ ‶とぉ〟

思う‼

今日この頃。‼

今さらぁ‼

後悔してもぉ‼

しょうがない‼

 

今の‼ 子供達‼ ☆^^;☆

オジサンみたいにぃ‼

後悔したくなかったらぁ‼

習い事をぉ‼

たくさんしなさい。‼

☆(; ・`д・´)☆

 

世のお父さん❣❣ お母さん❣❣

ごめんなさい。 ☆<m(__)m>☆

勝手な事ばかり言ってぇ‼

☆<m(__)m>☆

お金のかかる事何でぇ‼

笑ってぇ‼ (笑)

軽く流して頂けたらぁ❣❣

幸いです。❣❣ (笑)

☆<m(__)m>☆

 

釣り❣❣ ‶の〟方はぁ❣❣ 

☆<(`^´)>☆

 

非常に難しいぃ‼ ☆<(`^´)>☆

level。‼ ☆<(`^´)>☆

 

そんな‼

厳しい状況‼ ‶の〟中‼ 

頑張って捕らえたぁ。❣❣

☆カワ(・∀・)イイ!!☆

new❣❣ collection。❣❣

gill。‼ ☆(*'▽')>☆‼

2024/05/08/19:15

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

bass。❣❣ ☆♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

2024/05/09:02

 

釣りはぁ‼ いろぉ・いろぉ‼

試さないとぉ‼

駄目だと思う。‼

 

>゜))))彡 ‶も〟‼

人間 ‶と〟‼

一緒でぇ‼ 

ドンドン‼ 学習し‼

続けているぅ‼

 

命あるものに‼

saleは‼ ないのでぇ‼

あしからず。‼

☆<m(__)m>☆

 

厳し過ぎる時代だぁ‼ (笑)

 

☆✌('ω'✌ )三☆✌('ω')✌☆三( ✌'ω')✌☆。❣❣

 

★追伸★❣❣

 

肌寒く感じる時もあるのでぇ‼

御自愛下さい。❣❣

☆<m(__)m>☆

 

今後とも❣❣

 

☆浜松の釣れない釣り師☆

 

よろしくお願い致します。❣❣

<m(__)m>☆

 

☆( `・∀・´)ノヨロシク☆。❣❣

 

以上です。❣❣

<m(__)m>☆