高校時代の先輩、綾子ちゃんに安田記念馬に連れて行って貰いました★



さばーい×さばーい-安田記念2

写真だと伝わりきらないけど、青空+グリーンでとーっても気持ち良かったです。

広くて綺麗で……競馬のイメージが変わりました。


初挑戦だった訳だけど、2500円くらい賭けて、ちゃんとキャッシュバックもありました◎

160円だけどガーン


ショウワモダン……最初名前見たときにびびっと来たあなたに決めておけばよかったしょぼん

こういうときの直感って信じるべきだね。


安田記念のレースが終わった時点で一回も勝ててなかったのがなんとなく悔しかったので、

オッズが1.8倍(=勝つ可能性が非常に高いが、払い戻しの配当率が低い)だった

バーディバーディというお馬さんに賭けました。


160円はその結果です。




何がすごかったって隣の綾子ちゃんがあっさりとと\60,000勝っていたこと!

可愛い顔して・・・あんなお人形さんみたいに真っ白なお肌して・・・

さらりと勝ってしまえるのが凄いです。


次行くときはまたリベンジしたいです…!