さばーい×さばーい-090503_1304~0001.jpg
タイマッサージと言えば。
実は資格持ってます。

ワットポーというお寺がタイ古式マッサージの総本山なんだけど、去年の春そこで取りました。

五日間で笑

一応アメリカと日本じゃお店持てるみたい。

就活中面接でよく突っ込まれたなぁ。

君そっち行かないの? って。

いやいやいや。


プライベートで家族と友達を元気にしたいんですv

って言ってた。
実際そうだし。

結婚して退職した場合に副業で、っていうのなら良いかもだけど。



この前おじいちゃんにも、安定した老後を過ごすなら普通の企業に入って厚生年金に加入するかそう言う人を伴侶に選びなさい、ってめっちゃ力説されました。

うーん、確かに。

冒険するのにも憧れるけど、守りに入りたくなっちゃう自分もいる。

今の段階じゃ三年、五年、せめて十年先くらいのことしか考えられないけど、老後のことも見据えると、また考え方が変わってきそう。



今日もめっちゃ話した。
只今@重要な分岐点。
考えろ、自分。