どこの言葉じゃ(*゚Д゚)‼️って感じですが、

もうコレしかありませぬ無気力

昨日は伯母の財産管理に関して弁護士事務所に神従姉妹に付き添って貰いながらも、いつもは使わない部分の頭を使ったせいか、とりあえず連日の用事がひと段落したせいか、ほぼ気絶状態絶望

何度か目が覚めてその度慌ててコートリルや抗痙攣薬を飲んではまたバタン⤵️

本当は午後からもダメ元で、私と母が通う精神科に引き受けを頼みに行こうかと思っていたところ、幸い弁護士事務所から帰った直後、市民病院かられんらがあり、なんとか伯母の転院先の受け入れ連絡があったとのこと。

しかし、転院日は6日。朝イチ。

土日月を挟むだけマシと思うべきなのか。そうなんだろうなぁ。無理矢理ねじ込むに近いことだし、贅沢は言ってられない。

でも私的には早い、早すぎる真顔

もう少し休ませてくれという気分。

その転院先も介護認定が出るまで果たして無事に居られるのかうーん

介護認定次第だけど、この近所の介護施設の空きも市民病院の看護師さんが一応当たって見てくれたらしいのだけど、面談や家族(私?)の見学了承やら、ウチが車がなく緊急時の移動に不安があるため、私と母だけでなくもうひとり車のある保証人が必要かもしれないという話があったりネガティブ

頭痛のタネは消えない。

まあそれはホントに名義だけでいいらしいけど、だったら省かせてよ(*゚Д゚)!

おひとりさまや独居老人問題がたけなわな昨今、3人も保証人なんて無理ゲーにもほどがある凝視

しかもまた神従姉妹に甘えようかと思ってた矢先、またまた母がやらかして魂が抜ける

従姉妹の機嫌を損ねてしまったガーン

いやもう、勘弁してくれよ(*゚Д゚)‼️

従姉妹はサッパリした性格だし、自分が介護してる叔父叔母で理不尽な年寄りにも慣れているとはいえ、さすがにウチの母の無茶苦茶ぶりに最近イラつくことも増えているところ。よりによって今の時期に何をしやがる状態絶望

おかげで貴重な土日の私の休息日に用事を入れなければならない羽目に無気力

私を倒れさせたいのか(๑˙―˙๑)?とマジでゲンナリ

そんなこんながあって昨日はお昼を軽く食べただけでダウン⤵️

朝、目が覚めてなんとか口に出来そうなあずきバーを食べただけで未だにお腹が空いているのに動く気力が出ず、ベッドでぐずぐず。

気温も上がって来ているし、なんだか息苦しい。

また体温超えかな。

気を抜くとすぐにウトウトしてしまう。

ちょっとこの土日の用事は母をねじ伏せて日のべさせてもらい、私も身体を休めることに専念しよう絶望

やはり人間には限界というものがある凝視

このまま初盆もねじ伏せられないだろうか。