今日も終わろとした時間に気づいた。

あれ?今日、日曜だったの(*゚Д゚)⁉️

私の中では土曜だったのにガーン

えー。いつから一日ズレていたんだろう(๑˙―˙๑)?

∑('◇'*)エェッ!?あと少しで月曜日なの??

丸一日寝ていた訳ではないはずなのにキョロキョロ


この一日のズレと関係あるのかないのかよく分からないけれど、またもや目がおかしいネガティブ

チカチカぐるぐる🌀

そしてなんだろうこの疲労感。

倦怠感や痛みはいつものことだけど、なんだかグッタリ疲れている絶望

何もしていないんだけどなぁ。

てか、何もしてないからなのか真顔

微妙だ。

今日はコートリルを追加してないからなのだろうか?

半錠だけ足して目の様子を見てみようかな。寝る前だけどうーん

この目のチカチカは多分閃輝暗点というものではないかと思っているのだけど、眼科への紹介状は糖尿病の網膜症治療のため。

閃輝暗点自体は脳外科や脳神経内科分野らしいうーん

ここのところも早く眼科に行かなきゃ> <!という焦った気持ちにならない一因かも。

下手すると眼科と脳神経内科診察科が増えるのだろうか╭(๐_๐;)╮

そしてもうひとつ、いつも予約して嫌々病に悩まされながら診察に行くのだけど、予約がないのもズルズル引き伸ばしている原因なのだろうな。

が、「今日こそは行ける(•̀ᴗ•́)و ̑̑」という日が待っても待っても来ない凝視

意思薄弱(´・ω・`)


とりあえず網膜症はともかく、閃輝暗点は安静にしろということなので、とりあえず寝よう真顔



ちょっと今更ながら網膜症の治療検索をしてみたら、なかなか怖そうな治療でスッキリびびってしまった。

検索もちょっとやめておこう無気力

やはり寝るしかない。

_( :⁍ 」 ∠ )_