実はまだ電気毛布が手離せない。

今も室温24℃なのに背中が寒くて仕方ないネガティブ

もちろん布団にくるまっている。

何故寒い(๑˙―˙๑)?

確かにあまり食べていないので身体が燃えていないのは仕方ないのだけど、血糖値は高いままなので悩ましいところ。

2、3日リブレのセンサー切れで外していたのだけど、テキメンに本能の赴くままに食欲に従っていたらこの有様だ無気力

リブレのサポートの神対応でセンサーの代替え品が2個送られて来たので(早い!)、またいそいそとセンサーを着けたらずっと範囲内に収まっていたグルコースがなんと200越え絶望

正常値が〜100(空腹時)なので、倍だネガティブ


即入院だった頃は平気で300を超えていたので、服薬とオゼンピックで3倍は免れているのだけど、やはり200は高すぎるガーンもやもやガーン

コートリルを服薬すると大体40くらい上がる⤴️ことが多いし、食後血糖値は上がって然るべきなのである程度差し引かなければなのだけど。

因みに確認していないので定かではないけど、正常にインスリンが出ている人の場合、どんなに食べた後でも?140を超えることがなく、超えてしまうことがあれば糖尿病の可能性があると聞いたことがある。ただ、この数値は2008年頃に引き下げられたし、私が境界型だったり、最初にコントロール入院した時からも研究がどんどん進んでいろいろ変わっているのでピンポイントの血糖値で判断出来ないらしい。

今は血糖測定値より2、3ヶ月の平均値を現すHbA1cが指標の中心になっているし、リブレもインシュリン注射していれば保険適用になって久しい。

世界的にも患者が多く、国民病と言われるくらいだから研究進化が早い。多分製薬業界でも利潤が莫大だろうし。

絶対患者数が少なく薬価の低い面からみても仕方ないかもしれないけれど、コルチゾールも研究開発して欲しい(´・ω・`)

ともかく自分で身体を燃やせないのだから強制的に電気毛布で温めて、中からはコートリルに頼るか╭(๐_๐;)╮


とか。ちょっと風邪のような気もしないではない。

微妙。