平和に過ごすはずだった本日。
しかしやはり「やられたっ(*゚Д゚)⁉️」
衝撃のあまり、平仮名まで忘れてしまいました絶望
「や」が書けなくなったマジでガーン
ただの莫迦ともいううーん
もうあまり怒る気力もないので何も言わずにいますが。
脳内では怒りまくり。というか呆れ?
やはり老人には要注意(´・ω・`)
ちょっと魂抜けたままですスター
そしてついでに冷蔵庫を久々に開いてみたら、母の入院中はスッキリ見通せたドア開きの冷蔵室、いつの間にかギッシリにネガティブ
結局たったの6日でしたがお弁当だったので、もう買い物は不要と買い出ししてなかったので野菜室は片付いたまますっきりですが、多分短い生命でしょう泣
この先買い物にもしばらく出掛けたくない、ヘルパーも増やしたくないそうで。そーですか。
どうしたいのやらガーンもやもやガーン
またコンビニで捨てるために散財するのかネガティブ
そしてそのこと自体私は知らなかったのですが、どうやら15日にもデイサービス見学だか、体験だかを予約していたらしい。しかしコレもキャンセルしていた模様絶望
「退院したばかりで本調子でないから」だそうでうーん
いや、アンタ退院直後だろうが、なんだろうが、
この数年、結局一回も行かずにキャンセルしまくりだよね?
もう数えるのも嫌になるくらい。
そのウチ本当に誰も何処も相手にしなくなるよ?
てか、せめてケアマネ通そうよ真顔
余力温存どころかドッと疲れた一日になりました( ๐_๐)