本日は今にも降り出しそうな曇り空。

気温も下がったせいか、昨日の疲れが出たせいか

調剤薬局に行くのが精一杯ネガティブ

ほんのご近所なのに着くなり処方箋を渡すにもふらついて待合室のベンチに倒れ込む始末真顔

道を挟んで向かいのコンビニにも寄れず(´・ω・`)

傍目にはどうか分からないけれど、ゾワゾワと顔が青ざめていく感覚が止まない。

そして吐き気もショボーン

幸い聞こえる人間もいないので、ずっと「ヴ〜ヴ〜」と呻き続けて紛らわしているが、一体どの薬を飲めばいいのやら?という状態絶望

いや、まあ、コートリルを追加するかトラマールを飲むかしかないのだけど╭(๐_๐;)╮

吐き気も胃薬よりコートリルのが治る気がするネガティブ

とりあえず吐き気がしたら念のためリブレでグルコースを測り低血糖になっていないかを確認して結局コートリルを追加するか、胃に何かを納めたり、補中益気湯を飲むのだけど、今日はそれさえシンドくて、「ヴ〜ヴ〜」唸り続けていた絶望

因みに調剤薬局に行った帰りにお隣さんの家が外壁工事中なのを発見無気力

そういえばしばらく工事っぽい音がして煩かったなと納得。共に多少だけど屋根の上あたりで騒がしかった鳥の音が減った訳も諒解。

騒音というくらいでないのが幸い。

とりあえず明日こそはと最近常に狙っている眼科受診はやはり断念。金曜の精神科受診のが優先だ😮‍💨

内分泌もだけど精神科も午後診察なので割合サボらずに済んでいる。

精神科は眠剤もだけどどちらかというと安定剤目的。

明日は通院を諦めたし、母のヘルパーさんも来ないし、ゴミ出しも必要ないので、出来れば寝倒したい。

まぁ、そういうタイミングに限って邪魔が入りがちなのだけどネガティブ


細やかな平和を願って寝よう。



お隣の様子。シッカリ足場が組まれているから以外と大規模な工事なのだろうか(;;`・ω・)。微妙に不安。

ご自宅工事のついでに塀越しにはみ出している木の落ち葉でウチの樋が詰まるのでついでに木の枝切ってくれないかなぁ(笑)