ちんまりちんまり片付けております。

といれでぼんやりとトイレの手洗いにかけてあるタオルを見ながら

そういえば名前入りタオル自体がもう珍しくよなぁとボーツとしていてふと年度が目に留まった。

見える数字は「8年度」8なら令和じゃないよな。

何の気もなく捲ってみるとガーン

昭和58年度」(*゚Д゚)‼️

し、昭和びっくり

これってもう骨董品の域では(*゚Д゚)❓

しかもなんだかまだ新そう?いや古いんだけど

なんだか出したばかりな感じうーん

タオルはもう一生分くらいあるのは分かっていたけど

こんな年代ものがまだ未開封で残ってたくらいなんだから

タオルは使い捨てくらいの勢いでいいんじゃないだろうか無気力

断捨離に終わりはない