未だお風呂&無謀なお風呂掃除の影響が続いておりますネガティブ

昨夜はやたら寝苦しいなと思っていたら、目が覚めたら既にお昼びっくり

いや、そういえば私昼夜逆転が基本だった。いつも通りといえばいつも通り

週明けなのでいろいろと確認電話をしたかったのに(´・ω・`)

ボーっとしたまま電話をしては「お昼休憩です」やら「お昼で繋がりません」の連続無気力

そうだ、お昼は休憩時間だよ(*゚Д゚)←既にダメダメ

ちょっと冷静にならねばと薬を飲んでトイレに行き、ついでに仏壇のお水を替える

すると、目がチカチカ、フワッとヨロヨロ

そしてムワッと部屋の中が暑いのに背中はゾクゾクネガティブ

あれ?もしかして熱っぽい(๑˙―˙๑)?

このフワフワ感は熱にだろうけど、熱を測ってみてもまたしても多分世の平熱以下に違いない。

測るのは辞めておこう╭(๐_๐;)╮

とりあえず13時を待って電話を再開して、明日の脳外科受診に備えてもう一度寝よう。今でさえ呼吸器科をサボったまま連絡してないのに脳外科までサボったらまた去年の夏の繰り返しだネガティブ

それにしても何故役所系は土日完全休みなんだろう。

私が言うのもなんだけど、休日しか時間が取れない人が大半だろうに(´・ω・`)

あゝ頭が回らない。いやぐるぐる💫しすぎなのか

これでは何を聞いても頭に入っていかない気がする

電話問い合わせは最低限にして急ぎだけ済ませて明日にしよう絶望





昨日になってゴミ出しカレンダーが3月分までしかないコトに気づいた。

そういえば母が回覧板回さないでくれと町内会長に頼んでいたような凝視

仕方なくHPからDLしてプリントしたけど、どうする気だったんだろう_( :⁍ 」 ∠ )_