どうやらコチラ雪予報が出ている模様。

しかし積もっているのか私には不明うーん

何故ならばベッドに籠ったままなのでネガティブ

この週末、久々に叔母や従姉妹などの来客もなく、新たにベッドで布団にほぼ簀巻き態勢で寒さを凌ぐという寝方を発見して(驚き)、久しぶりに邪魔なく(失礼)眠った。いや、いつもだけど(笑)驚き

しかし、また母が謎の行動を真顔

昨日、今日と昼に何故かマックでハンバーガーを買って来て持ってくる。

え?母の行動範囲にマクドナルドは入ってなかったはずなのに無気力

ほぼお隣にある持ち帰り🆗のラーメン屋は母の守備範囲なのだけど。

餃子やエビチリ攻撃も辟易なんだけど、ハンバーガー攻撃もかなりキツい凝視

何故逆流性食道炎や胃弱と言いはるのに油っこいものが好きなんだろうショック

いや、母が好きならそれはそれでいいんだけど、私は糖尿病なのに、ハンバーガー毎日買って来られるとどうしていいのか途方に暮れる泣

しかも最近は私、吐き気が多く、割とビクビク気味。

一番恐れている痙攣発作の前には、私の場合必ずリバースしてしまうのでオエー、かなりドキドキ。

実は昨日もコッソリポテトは捨て、今日もハンバーガー2個のウチひとつはゴミ袋に手を合わせながらポイしたのだけど、ゴミ袋を部屋から出すわけにはいかない真顔

何故なら、母はゴミ出しの前にゴミチェックをするからだむかつき

どうやら私の動向チェックをしているらしい。ストーカーか、お前は(*゚Д゚)⁉️である絶望

ただしコレはもう慣れた。でもまあ気分は良くない。

とりあえずまた明日もハンバーガーを持って来られても困るので、やんわりと血糖値が上がるのでもう買ってこないでとメモを書いておいたのだけど、またご機嫌を損ねる予感がヒシヒシ(´・ω・`)

なんでいつも母のご機嫌を忖度しなければならないのかよく分からないのだけど、出来るだけ平和に毎日を過ごしたい。

「今日の夕飯は要らない」とメモした日に限ってわざわざ私に夕食を作ったり、カロリーも糖質たっぷりのメニューにしたりと、嫌がらせなのか(*゚Д゚)⁉️とキレそうになるのだけど、

従姉妹に言わせると「親は構いたいがだねぇ」と言うのだけど、その構いたがりが健康を損ねることを理解して欲しいが、もうやはり無理なんだろうなぁ無気力

私としても齢85になった老母をあまりスゲにしたくはないのだけど、ほどがある真顔


因みにお昼に食べたハンバーガーで未だに胃がムカムカ。気持ち悪い(´・ω・`)

鉄の胃と思っていたのに(でも実はポリープだらけだったりする)、弱くなったのだろうか凝視


結局、いつもの愚痴になってしまいました╭(๐_๐;)╮

てか、ずっと風邪が治らないと思っていたのだけど、これ風邪なんだろうか、今更だけど真顔

そして実は未だ治っていない足の捻挫も果たして捻挫なのだろうか絶望

主治医の女医センセが「大丈夫なの?」と心配していたコートリル0.5錠減がもしかして原因なのだろうかうーん


とりあえず今夜が多分雪納め(願望)だと思うので、電気毛布に頭からケープを被って、手袋をして布団簀巻き態勢で一晩乗り切ろう。←早くエアコン注文しろよ(*゚Д゚)‼️