今日(正確には昨日?)は気づいたら、またしても夜中でした無気力

朝と夕方、何度かうっすらと目を覚ました気もしますが、引き込まれるようにまた闇の中に絶望

ずっとトイレに行きたくてモゾモゾしつつも動けず凝視

寝返りもズリズリ少しずつ身体を動かしながらやっとやっと絶望

いつか間に合わずお漏らしする気がして怖い真顔


そして(*゚ロ゚)ハッ!!と気づいた。

いかん。週明けなのだから既知の税理士(司法書士もやっている?)事務所に連絡する予定だったのに╭(๐_๐;)╮

電話一本出来ないのか、私ってば。

因みに今日はコートリルも抗痙攣薬も飲めていない。更に言えば飲食共に出来てない絶望

ヤバい。脱水起こしてそう_( :⁍ 」 ∠ )_

あゝインターフォン工事の連絡も来ているかも?

ついでに。

こんな中途半端な時間に目が覚めたけど、今日の午前中は脳外科の受診だネガティブ

行けるのだろうか_( :⁍ 」 ∠ )_

ちょっと既にサボりたいモードが満載。

だが、また来週に伸ばすにも抗痙攣薬のイーケプラがギリギリ1日分足りない無気力

お出かけポーチとかに入ってるかな(๑˙―˙๑)?←しかし探す気力もナシ。

いっそ痙攣発作を起こして、記憶が飛んだほうが楽になれる気がしないでもないぼけー

しかし何もかも中途半端に停滞してしまうしなぁ。

その後始末は自分に跳ね返ってくるだけだし、直前の気力か、事後の労力かの違いだ泣

おかしい。今、親の後始末真っ最中なのに、自分の後始末は変わらず自分なのね╭( ๐_๐)╮

今現在、AM 4:10。

積雪予報だったけど、雪がどうなっているのかも不明もやもや←キッチンの窓から見ると積雪あり泣目測10cm〜15cm(๑˙―˙๑)?

いつもの謎の時間なので起床時コートリルを飲んでひと眠り出来ればして、眠れなければ

そのまま起きていて(そのほうが楽かも?)

診察に向かうか。

雪予報だったので早めにタクシーを予約してあるし。

積もっていたら帰りのタクシーがアテにならないけど(最近、雪や悪天候だと1、2時間待ちは当たり前、ともすると配車無理ですとなるガーン

無事に診察に行けたなら午後3時からのお寺さんは母に任せてしまおう╭(๐_๐;)╮

とりあえず、幸い診察時間はやや遅めなので、

なんとか辿り着いて…、病院の待ち時間に司法書士事務所に連絡して…調剤薬局に寄って…明日葬儀社の支払いをして(集金にして良かった)…インターフォンを取り付けてもらったら←ドンドン自信がなくなっていく…無気力

しばらくベッドに篭っていいかもしれない> <

そう、先日お友達に教わったように、通院でなく、院内のドトールに気分転換に出かけると自分に暗示をかければ(雪が余計だけど)なんとかなるに違いない(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ストリートビューで見ると幹線道路はさすがに雪は踏みしめられてるけど滑りそううーん転ぶな、絶対、私。



なんだか思っていたより大ごとなのだろうか(;;`・ω・)