こんにちは音譜

大東市住道駅前本通り商店街のエステサロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長です音譜 @●エ●@ノシラブラブ



今年もあと少し、なんだか気忙しくなってきたのでちょこっと気分転換を音符ピンク音符

ということで、切り花を買ってきたcherie(●ω●)さんぽってりフラワー



前々から気になってた謎のお花にしてみたそうですピンク薔薇


何が謎かというと、似たようなお花は知ってるけど、どれともちょっと違ううずまきそうで。




カリメロ というお花で、キク科なんだそうですぽってりフラワー

近寄ってよくよく見れば菊の葉っぱなので判ったのそうなのですが、普通の小菊とはぜんぜん違う可愛いお花なので、洋風アレンジにも使えてお気に入りにピンクハート


ホワイト、ピンク、濃ピンクの3色購入でワンコインでお釣りが貰えるのでちょこちょこ飾りたいなぁラブラブと嬉しそうに眺めていましたよ(笑)



本人はハート型にアレンジしたつもりだそうですが、いかがでしょうはてなマークはてなマークぽってりフラワー




ではでは、また流れ星

大阪大東市住道駅近エステサロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長でした音譜 @●エ●@ラブラブ