こんにちは音譜

大東市住道駅前本通り商店街のエステサロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長です音譜 @●エ●@ノシラブラブ



先日購入した陶器製のぶたさんを、トイレのディスプレイにピンクハート



トイレは悪い気がたまりやすい と聞いたので、換気扇は365日24時間ノンストップフル稼働にしています星

芳香剤も柔らかい女性らしい香りにして、トイレットペーパーもピンクの花柄で、明るい清潔感の有るトイレをイメージしていますよキラキラ


ハートのローズクォーツの置物の横にちょこんと白いこぶたちゃんを置いて、ちょこっとホッと落ち着ける雰囲気が出せたかな~はてなマークとcherie(●ω●)さんがウキウキしていたので…ある意味成功だと思います(笑)




ではでは、また流れ星

大阪大東市住道駅近隠れ家エステサロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長でした音譜 @●エ●@ラブラブ