こんにちは音譜

大東市住道駅前本通り商店街のエステサロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長です音譜 @●エ●@ノシラブラブ




皆さん、ラジオ体操 最近してますかはてなマーク




今朝、cherie(●ω●)さんが通勤途中に有る会社の方々がラジオ体操をしているのを見て、ふと最近してないなぁ…と思ったそうです星


ラジオ体操って真剣にすればかなりの美容効果があります乙女のトキメキ
全身をゆっくりとストレッチしていくので、起床後に行うと理想的ですまじかるクラウン




お客様の中で起床後のラジオ体操を日課にしてらっしゃる方がいらっしゃいますが、やっぱり続けている時と、連休などでおサボりの時とでは身体の筋肉の状態やむくみ、くすみ具合が違うそうですうずまき

エステの仕上がり方も変わりますので、常日頃の努力って大事ですねふんわり風船ハート




ではでは、また流れ星

大東市住道駅前5分の隠れ家サロンの看板羊羊ルンルン

ひつじ社長でした音譜 @●エ●@ラブラブ