ワークマンの高機能はどこまで?超撥水加工のストレッチパンツ | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂きありがとうございます😊
美容家の服部祐美子です。

今日で平成最後ということもあり、
ブログを1記事更新がんばっちゃおうかなアップ
と意気込み、前回と同様レヴュー記事ですビックリマーク

ワークマンのファイングリップシューズの次に
選んだのは4D 超撥水加工ストレッチパンツ税込2900円ですウインク



ワークマンプラス ららぽーと甲子園口店の内覧会
にご招待いただいた際に、4D超撥水加工ストレッチパンツをマネキンが着用し、お水をかけられても弾いて水たまりになる衝撃のディスプレイをみて、欲しい❗️

と思って決めちゃいました❤️❤️❤️


衝撃ディスプレイはこちら↓




全然生地に水が浸透しないんですよ!!
レインコートいらずです‼️‼️

これをなぜ選んだかというと、

カジュアルな格好にぴったり!ストレッチが効いていて動きやすい

女性への展開がなかったワークマンでしたが、
Sサイズを導入し、ユニセックスとしてリニューアルラブ

ラブラブ普段の家事や育児 
ラブラブ近所のスーパーや公園で子どもの遊びに付き合う

そんなときは、もっぱらカジュアルな格好が一番動きやすいので、

ストレッチと、このストレートタイプのスタイルが動きやすいですアップ

シューズは同じワークマンのファイングリップシューズビックリマーク雨の日は無敵おーっ!おーっ!☔️

そして、赤い刺繍がポイントになって可愛い💕です😍

ウエストの後ろ側がゴムで加工されてウエストの余裕に嬉しい工夫😊

ウエストは画像のように後ろはゴム
になっているから、ウエストが大きくなっても
ある程度大丈夫です🙆‍♀️笑
後ろのみゴムでデザインを崩さず
機能性をあげる工夫が、さすがワークマンラブ



あとポケットも、7個びっくりびっくり
ポケットが深いのも高機能の1つです😍😍


雨でも濡れないジーンズは本当に重宝していますおねがいこれから梅雨の時期に大活躍しそうですラブ

ぜひこちらの商品もチェックしてみてくださいウインク



すべての商品が載っているわけではないので、
ない場合はお近くのワークマン に足を運んでみてくださいおねがい



長々お読み頂きありがとうございました😊

こちらの商品は、ワークマン様からご提供を受けPRに参加させていただきました!