関西美活ブロガー クリスマスパーティー@moxy | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂き誠にありがとうございます😊

先日、いつもお世話になっているMIEさん代表の
関西美活のブロガークリスマスパーティーに行ってきました❤️



ドレスコードは、モクシーピンク❤️
さりげなくどこかにショッキングピンクを取り入れて来場される方が多い中、、、ドレスコード完全に確認不足でピンク入れてなかったガーンガーン
ごめんなさい🙏




今年は私のサロンのシェリーのロゴもパネルのお仲間に入れてもらいました❤️

パーティー前に受付お手伝いさせてもらって❤️なんだかスタッフになれた気分

いい人ばかりが集まると業務も楽しく捗ります💕
みなさんの人となりに、学ばさせてもらってます🙇🙇



乾杯の挨拶は、ミセスジャパングランプリの
高橋結香さん❤️さすが華やか〜😳😳😳❤️❤️❤️


おはよう朝日のリポーターでおなじみのたつをさんのMCは漫才ばりに面白く盛り上げてくれました


そのあと、美活メンバーとのブログについての対談
プロブロガーのヨスさんも対談の中で、

相手が記事を読んで、いい情報を得た!と思ってもらえる内容を書くブログにしている!
といった言葉や、

自分のフォロワーはどの情報を欲していて、自分のブログのファン層もだいたいわかるようになる

といった話を多くしてくださいました^_^


わたしも、わたしのブログを読みたいと思ってもらえるような記事のカテゴリーを定めながら、
一つ一つの記事に、メリットある情報を載せていきたいと思いました❤️
これからボチボチ頑張ります😍



リポーターなどTVやラジオでご活躍の伊藤みくさんも参加されてましたよ❤️
MIEさんにご紹介頂き、cherieのモチエクステも気に入ってくださってます😍😍



しまむらのCMでもご活躍のモデルの白井ゆかりさん❤️MIEさんのご紹介でcherieにもいつもご来店ありがとうございます😊

クリスマスパーティーではcherieにもきてくださってる関西美活メンバーの皆さんにもたくさん会えました❤️お写真とれなくて残念でした😭


小学生からのお友達の、MIEさんファンのやーは、毎年参加してるね❤️


そして、『KASHIYAMA the smart tailor』での
オーダースーツを、

いつもお世話になっている、ピラティスの先生でもある、モデルの犬伏まり先生と
あゆみおデザインラボの
デザイナーのあゆみおさんがサクサク選んでいきます💕💕

出来上がりが楽しみおねがいおねがい
この場で出来上がらないのがオーダースーツ🙏
また出来上がりどんな感じかたつをさんのブログでアップされるのを楽しみにしておきましょう😊😊



そして、協賛会社からの商品プレゼント抽選会でしたラブラブ

私もあたりましたよ❤️

プロブロガーのヨスさんの書籍

効率化パソコン仕事術これ、すごいですよね!
しっかり熟読しますニコニコニコニコ

私のサロンからもモチエクステのご招待券を出しました❤️

いつも来てくださる、北新地のお蕎麦屋さん
ココリの女将のつかささんに当たりました
是非ご利用ください♥️♥️♥️


今年も大盛況で、和やかな空気の
関西美活のクリスマスパーティーでした❤️

来年はブロガー育成をもっとスピードアップされていくとのこと!
ついていけるようにがんばらなきゃ💦笑



来年もよろしくお願いします♥️♥️