パームガーデン舞洲 by WBF レポその2 | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂きありがとうございます🎶

先ほどの続きですが⭐⭐

スイートトレーラーの中のご紹介です💗



{D2ADC0FE-6C1F-49D5-98D1-2857053018F7}



{55C1199C-5C07-414E-8D4B-61BE8FE78770}

上にロフトがあって、この空間子どもたち大好きな空間ですよねラブラブ
{3B713E69-60E1-41F5-AB15-2DE9ABC39250}

{BAC9A08B-7923-46C3-A158-93E2C82D80BF}

ベッドは、両端に2台ずつあるので計4台。
こちらのトレーラーは、8名まで宿泊できるんですおねがい

先ほどご紹介した、
エアストリームと、ファミリーストリームは3名まで宿泊できるそうウインク

私はアウトドア好きですが、
部屋感がある方が好きなので、
トレーラータイプで今度泊まりたいなと思ってます

エアストリーム
1泊...10000円〜/1名
(BBQ 朝食付き)※2名利用時の1名料金

トレーラー
1泊...9000円〜/1名
(BBQ 朝食付き)※4名利用時の1名料金



今回私たちが頂いたのは

 

王道!グルメバーベキューコース 4400円

@彩り季節野菜の炙りバーニャカウダ 

@きのこ パーム貝 海老のアヒージョ

@骨つき鶏もも肉のコンフィ、

@72時間漬け込んだスペアリブ、

@US牛の熟成ステーキやアヒージョ 

@マシュマロの炭火焼

 

 


金額詳細はこちら↓↓↓↓

 

{716A266D-E962-4374-8581-BD9CA3E7A363}


抜群のロケーションと生のDJライブと音楽ライブがはじまり...



BBQスタート


今回私は息子をおいてこれたので、

火加減など気にしながらBBQを楽しめましたが、


赤ちゃん、小さな子連れがいるママさんは

 誰か奉行が1人いた方がさらに楽ちんかもです♪笑



まず炭を整え

{3B60137B-AEDC-4136-910D-5BAB74F13ED6}

着火剤に火をつけ3分の1のところに炭を固めて
強火の部分  中火の部分  弱火部分で
焼きたい食材をおきます

 

{95B443D3-A27E-45D5-A7F9-B4FB68272E0B}

 

 

{2B754585-657A-415D-B237-82D950528685}


釜を閉めて蒸し焼きみたいにして...


出来上がり❤️


{22DD409B-C557-4C00-8418-2A700031ECE6}

やわらくて❤️最高に美味しかったです!
普通の焼肉と違い塊肉なので、生焼けの心配
も、ちゃーんと低音調理が施されているから
安心です

72時間漬け込まれているから、お肉に味がしっかりついていて、、、

正直、ロケーション重視で外でバーベキューする
時の食材の質って、そんなに期待してなかったんです。しかも塊肉だから硬いかな💦なんて思ってましたが、

私個人的に1位の味でした
お肉めちゃウマで柔らかいです❤️

この特大のマシュマロも炭火で炙るとトロトロで
美味しかったです

食べ痩せダイエットコーチのようこさんと一緒に❤️
{9F377E6B-15A0-4D5D-A664-AA5EA39A95FE}

あと、野菜とお米で作られているクレヨンが用意されていて、そこでお絵かきして出来たBBQのお肉たちを載せてインスタ映えなんかもできちゃう、そんな工夫もありました❤️

{A45021A5-FB64-4453-95C7-3E3847EA6187}


子どもたちがBBQが出来上がるまでにはお絵かきして楽しんでましたが

{EE3D523F-FF90-41F0-8470-7027D857028E}


これもママからするとありがたい❤️笑



バーベキューワチャワチャと楽しめました❤️


{23043BB3-1022-47F9-9A5E-4E9C29670B95}


是非この夏近場でグランピングは舞洲へ
今年誰か誘おう❤️

{9A532BE6-D970-4DB3-A69B-9B789A310B2A}




レセプションにお招き頂きありがとうございました❤️❤️