元CanCamモデル犬伏まりさんのピラティスレッスンvol,1 | 大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪梅田Cherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

いつもお読み頂きありがとうございます😊

11月に出産してから、生まれて間もない息子を
外に出すわけにもいかず、ほとんど引きこもり
の毎日を過ごしていましたが、

関西美活で犬伏まりさんのピラティスレッスンを開催するとの事で、前からまりさんに関西美活でお会いして、キレイすぎて見惚れていたのでこのレッスン待ってましたとばかりに行ってきました❤️❤️


まりさんは、元CanCamモデルとしてご活躍されていましたが、ご出産されて三カ月で今の体型に戻されたそうです❤️超キレイ❤️顔も身体も❤️

いまちょうど産後4ヶ月なろうとしてますが、、、私お腹タルタルしてます💦

{F40D7DC6-505E-4E8C-AE24-8770EA1F5684}


{7174B6A1-3E06-443E-8777-45607F5F0623}

モデル時代の過酷な体重制限から、ずっと続けられるのは呼吸法だったそうで、呼吸だけでこの引き締まったウエストを手にいれたそうです❤️

今回は呼吸だけで引き締めるまりさん流メソッド
とピラティスを伝授していただきましたラブ
だっこするときも、ボディを鍛える時間に変えるやり方は、とても勉強になりました

{C4FBCC9E-4AA2-4C21-BE6C-D15E21B5DB5D}



{271FC5F9-57BA-4677-A228-2D95CF32F900}
引きこもりと育児で身体がスーパー猫背でカチカチになってました一人でオバハン感が辛い


今のところ家でも毎日意識してます
反り腰  猫背 ポッコリお腹を治すと決めました


もともと太りにくい方なので、鍛えたりして努力することをせずにいたため、ただ細いだけで
美しいボディラインでは決してありません

今回まりさんの美しいボディラインをみて、
細いだけじゃなくて美しくなるためには、努力して鍛えなきゃいけないんだ

と刺激させられました!!

ちょっと産後のこのタイミングで、美しいボディライン手にいれるために、頑張って鍛えたいと思います来月も楽しみだな❤️

PS  次は寝巻きみたいな格好で行かないと誓います🤣

まりさんありがとうございました❤️