映画『プラチナデータ』 | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

春休みに入ったので

娘たちやそのお友達と一緒に映画へ行ってきました8mm


娘たちは

『シュガーラッシュミッキー

『だいじょうぶ3組黒板

『ジャックと天空の巨人豆

『ドラえもんドラえもん

で意見が分かれ多数決に「ハイっ」の手


決まったのは『ドラえもんドラえもん


下の娘とお友達はギリギリいいとして


上の娘とそのお友達はいいのかぁムンクの叫びって思いましたが

イイと言うのでドラえもんに決定1本指




さすがに私はお付き合いはご遠慮ピース


ちょうど同じ時間帯に上映していたので

観たかったニノの『プラチナデータ』を観ました音符


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


東野圭吾さんの原作本は読んでいないのですが


かなり早い段階で犯人分かっちゃってちょっと残念354354



でもやっぱニノにのは演技ウマかった~アゲ

トヨエツは観ていて安心の存在感アゲ


超現代的な世界感もさすが東野ワールドだなって感じで

まぁまぁ満足しましたぐー







次は・・・娘たちと毎年観ている

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)コナンやなぁ笑






そして今何より楽しみなのが

毎週金曜ロードショーでやってる

『ハリーポッター炎のゴブレット(上)



本は親子で何度読んだことか♪2






これを超えるような壮大なファンタジーが最近なくて残念


叶うならDVDとかじゃなくもう1回映画館で

ハリーを全作観たいなぁと思いますキラキラ矢印