3.11 忘れずに… | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

東日本大震災から今日で2年・・・


14時46分時計




今日はちょうどスクールだったので


大好きなネイルパープルのネイルをしてこの時間をむかえ


先生やみんなと一緒に


海の方に向かって黙祷しましたお願いクマお願いクマ




このあと襲ってきた津波や原発事故のことなどを

話していると、みんな涙ぐんできてしまいました泣



先生が、


『震災で命を落とされた方が大勢いること


そしてまだまだ多くの方が


震災前の生活を取り戻せずにいることを


絶対に忘れてはいけない』


とおっしゃっていました




生きて普通の日常が送れていることが


どんなに幸せなことなのかを改めて実感



まして今の私は


大好きなネイルの


お仕事をしたり


講習を受けたり・・・


なんて贅沢な毎日を送っているんだろうなと思いました




今のこの時間を


こんな風に生きていられることに感謝して


後悔しないように


私らしく精一杯


生きていきたいなと思いました好


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

大好きな風景バンクーバー


また見られる日が来ると信じて・・・・