★我が家のニューフェイス★ | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

3月9日の午後コリラックマPM


我が家に新しい家族がやってきました犬


そう!先日迷っていたトイプードルの赤ちゃんですハート


ご縁がありレッドの赤ちゃんを迎えることになりました!



名前は『くう犬です



なんで『くう』にしたかと言うと・・・


うちの娘たちが2人とも2文字で『○う』と


2文字目に『う』がつくんです女の子女の子


せっかくだし同じ韻を踏んだ名前にしようかと思って付けました


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

1月11日生まれの女の子リボン

まだ体重490gの小さな小さな赤ちゃんですはいはい


ティーカップの両親から産まれたので

( パパなんて1.4kg1本指 )

くうちゃんも小さいだろうな~と思います好


どうぞよろしくお願いしますぺこり


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


しかもっ(゚ー゚; めっちゃ甘えんぼさん汗


ケージに入れると大泣きです泣


キャリーも大泣きです泣



どうしましょ~え゛!

明日からお仕事できるやろか~え゛!