VETROでクイックネイル | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

先日パン屋さんで働いている友人が


お店のパンanpanman*をい~っぱい持ってきてくれましたakn


私の大のお気に入り『洋ナシのタルトどうぶつの森』もしっかりぺこ
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

モチロン彼女girl*飲食店なのでネイルは禁止むっ


でもハンドケアと亀裂の修復などをしていたら・・・



せっかくだしフットやろうペディキュアってことになって


あんまり時間もなかったので


VETROでワンカラーのクイックネイルをやりました桃色のネイル


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ネイルカラーは069(セーターチェリーさくらんぼ


今回はベースもVETROを使用しています


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

セータチェリーは真っ赤ではなくて


限りなく赤に近いローズピンクみたいな感じおんぷ


細かいオーロラのパールが入っていてとてもキレイおんぷ



刷毛タイプだしLEDライトで20秒硬化だけあって

とっても早い仕上がりですぐー




私は・・・というと汗


秋ごろから塗らないまま放置はうっ汗


だいぶ女子力さがっております↓




キレイになった友人の足を見てペディキュア


いついかなる時も


見られずとも( ̄_ ̄ i)


気を抜いたらあかんなぁと


ちょっと反省(/TДT)/




でも友人が帰った後は


反省を忘れ食い気に走る私じゅる・・


美味しいパンごちそうさまでしたじゅる・・