レッドかシルバーか…(>_<) | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

突然ですが、私すっごく迷っています怒


レッドにしようか、シルバーにしようか・・・』




ってネイルのカラー逆フレンチじゃないんですよ~汗


トイプードル犬のことなんです!


まず飼うか飼わないかって根本的なことも

ちょびっとは迷っているのですが手



とりあえず夕方ブリーダーさんのとことに

レッドの赤ちゃんを見に行ってきました♪
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

かっかわいすぎやラブ目


シルバーの子はまだ実物に会えず

画像や動画でやりとり中音符


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


とりあえず一番の条件は・・・・

ティーカップの子犬

あとはお顔が好みならOKかなと思っていますおんぷ


ネイルサロンの看板犬になるといいなぁ好



余談ですが、私ホンマは

どっちかというと元々はネコ派猫


独身時代はチンチラのゴールデンを飼ってたんです猫

でも家族にアレルギーなどがあり断念ううっ...


そんな私の本心を知っている娘たちは

先日の私のお誕生日に

こんなものプレゼントくれましたキラキラ


↓矢印ネコ型一人土鍋音符
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ほんでもって~

お仕事から帰ってきたらキッチンには・・・


↓矢印ネコ型ゴハン~!
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

幸せをかみしめてハンバーグと共に完食いたしましたakn



歳を重ねるのは

ちょっぴり嬉しくないお年頃ですが笑

さむいさむい2月のお誕生日の夜月

あったか~く幸せな気持ちで過ごしました好



しかし迷うえ゛!

『レッドかシルバーか・・・え゛!

誰か決めてくれぃえ゛!