☆ジェルアプリケーションセミナー☆by 山本美樹先生 | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

今日はTAT仙台店ネイルさんで


『ジェルアプリケーションセミナー』を受けてきました音符



講師は ネイルサロンクチュリエール 主宰


山本美樹先生girl*



まず最初に受講者一人一人に


今日一番聞いて帰りたいことを聞いてくださり、


その内容に沿って、デモも交えながらの説明をして下さいましたキラキラ矢印



とにかく説明が分かりやすいっ!


そして今も現役でサロンワークをこなされているだけあって

実践的な内容が盛りだくさんでした!



マシンによるジェルオフ

プレパレーションやブラシワークひとつでもちが良くなる施術方法

リペアの仕方やお客さまのカウンセリングのコツ

フレンチとラメやホロを使ったグラデーションなど・・・

帰ってすぐ試したいことばかりラブ目



あっという間の前後半の5時間半目覚まし時計


コレデモしてくださったホロ埋め込みとラメグラデーション
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

コレジェルオフ~ケア、アプリケーション

  ニューセットまでのデモネイル

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


改めて基本の大切さと

常に向上心を持って勉強することの大切さを

痛感して帰ってきました好



山本美樹先生girl*

本日は遠いところありがとうございましたペコリ


またぜひセミナーお願いいたしますお願いクマ