オフな1日♪カニとチョコとお土産と… | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

3連休楽しくお過ごしですか!?


私も1日は全くのオフピースお休み

溜まった家事とか掃除娘たちの用事に付き合ったりとか・・・

ちょっとママらしいことしてました笑


バレンタインデー目前バレンタインチョコってことで

娘たちは『友チョコ子供』を大量作成!

まぁ作るといっても・・・

なにせ数の多いこと汗汗

便利なものはフル活用オーッ!そらそうやろ~オーッ!
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

もっと作ってたけど、画像に収まりきらんっじゅる・・


しかし、年々友チョコの数が増えていく・・・

娘たちよ~

来年どないすんねんっツッコミ



夜は久しぶりに『カニカニ』を食べに行ってきましたすき焼き
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

カニすきタラバガニゆでガニタラバガニ焼きガニタラバガニ

カニみそタラバガニ甲羅焼きタラバガニカニグラタンタラバガニ〆の雑炊タラバガニetc…


めちゃくちゃ食べて大満足ふぅ


しかしっ汗満腹の陽気な気分もぶっ飛ぶほど

お会計高~っ泣sei



当たり前やんっ○| ̄|_

街でこんな食べたらあきません○| ̄|_

明日からはちょっと質素にいこう・・・○| ̄|_



いやいや・・・

気を取り直して顔

美味しいモノつながりで1本指


いつもお客さまにイロイロお土産いただき・・・

せっかくなので少しご紹介音符
シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

東京東京タワーや沖縄シーサー

北海道北海道2に小豆島船


仙台にいながら日本各地を堪能させていただいておりますぺこ


お土産話もとっても楽しく

笑いすぎて

手が震えて

ジェルが塗れんってことも

しばしば笑



お客さまからもいっぱい元気をいただきますakn

いつもありがとうございますペコリ



さぁ明日からもネイルガンバるぞ~ネコキスファイト