ネイルサロン衛生管理士★資格セミナー | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

TAT仙台店ネイルさんで開催された


『ネイルサロン衛生管理士』の資格セミナーに行ってきました地下鉄




かなり長時間で、午後からの講義だったので


途中で眠くならないかちょっと不安でしたが顔


始まってみたら為になる内容ばかり・・・



衛生管理は大事だというのは分かっていたつもりだったけど


改めてその大切さを痛感してきました好


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台
キラキラ矢印頂いた認定証とバッジラブ



講師の遠藤先生が


『衛生管理はお客さまに、


安心して安全に長くネイルを楽しんでいただくことは勿論


ネイリスト自身の安全を守るためでもあるんだからね』


と何度もおっしゃっていました。



大好きなネイルにずっと携わっていられるように


今日学んだことを、しっかり実践していこうと思います好