ヌードベージュでシンプルネイル | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

『しばらくジェルしてなかったらポキポキに折れちゃってあせる

とご連絡をいただきましたネイル


拝見したらホント短くなってるのやら、欠けているのやらえ゛!


ご相談して、今回は短く揃えてクリア仕上げにしましょうか・・・

ってことになったのですが、


やっぱり色が全然ないと寂しいし・・・手

となり(笑)

薄ーいベージュのグラデーションになりましたきらきら!!

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ネイルカラーはベラフォーマ JL007 キルタンサス

ベースは先日に続き ベラフォーマ ベースクリアプロ を使用しております


すくすく伸びてね~お願いクマ


ちなみに前回させていただいたネイルはこちらです↓↓゛

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

どうもありがとうございましたペコリ



お昼すこし時間があったので

近くのお蕎麦屋さんへご一緒しました蕎麦♪


↓↓゛ 山形名物 『肉そば』

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

さんざん迷い、私は・・・

『あんかけモヤシそば』に初挑戦ぺこ

シェリの ★Happy Diary★ in 仙台
めっちゃ溢れとる~じゅる・・

あんかけで最後までアツアツでしたごちそうさまでした♪ごちそうさま




人差し指ちょっとマジメ!?な話になりますが・・・

爪がペラペラのお客さま、結構いらっしゃいます

私自身もかなりのペラ爪354354


私はネイリストなので自爪で練習することも多く

短い期間でオフを繰り返したりするので諦めていますが、

お客さまの場合ってどうなんでしょう怒



ジェルで痛むことはありませんが、オフをするときに

削られすぎたりして薄くなることが多いような気はします。


お店によって施術方法も違うし

使うジェルも違うし・・・


でもジェルが長持ちするには

やっぱり爪が健康なことが大前提ビックリマーク



私個人は(あくまで個人的な意見ですあせる

なるべく爪に負担をかけず

オフは最小限にするのが理想です


来ていただけるなら、亀裂や浮きが出てくる前に

リペアをして

全オフをする回数を減らしながら

健康な状態を保っていけたらなぁと思っています好



泣ちょっと熱く語っちゃいましたてへテヘ



さぁおんぷ明日もガンバろぉきゃー・ピンクマファイト