ドット★ハートネイル | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

夏の終わりころに花火。私がしていた


ブラックハートハートvのネイル


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

こちらを気に入って、ずっと覚えて下さっていたお客さまおんぷ


お色違いでアレンジさせていただきましたハート


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台
ちょいピンボケ(-"-; すみません


カラーは サンシャインベビー SC-55 カシスソーダカクテル です


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ゴールドのラインとホロ、スクエアなスタッズで辛口仕上げ中土居宏宜(帽子ピース③)


ネイルどうもありがとうございましたペコリ




見ていたら目私も久しぶりにハートやりたくなりましたえへ


来月はバレンタインもあるしLOVE

チョコがけとろりんハートバレンタインなんてええやんっst.VT



早速サンプルチップでも作ろぉsei



季節雪だるまイベントkagamimochi☆☆自分の気持ちや願い祈る・・・・

色んなことをネイルにしていくのも楽しいです音譜