子供用レオタードのシャオシャオ!! | バレエショップCHERIE(シェリ)のブログ❤️

バレエショップCHERIE(シェリ)のブログ❤️

大阪・心斎橋にオープンした
バレエショップ
CHERIE
のこと

伝えます❤️


子ども用レオタード🧒

シェリにもあるんです💖



シャオシャオです💖

紹介しそびれてましたね😭


今日からネットショップでも
購入出来るようになってます💪
⬇︎⬇︎⬇︎


めちゃくちゃ可愛いです😍


例えば.






大人用の同じデザインもあります💖
⬇︎⬇︎⬇︎
1401style

親娘でバレエしてる方!!
親娘コーデはいかがでしょう💖




咲帆の個人的な好みはこちら⬇︎
娘がいたら着せてあげたいな💖

C1513



可愛いのに甘すぎないのがツボ。

こんな可愛いの私が子供の時なんにもなかった。。
キャミソールレオタードに薔薇🌹がちょんとついてたくらい…

いいなぁ今の子どもたち…なんて💖


まだありますが、
長すぎちゃうので
続きはまたで💖


でも、、
ご購入頂いた方の
可愛い可愛い可愛いすぎる写真を


何度も見返しちゃいます💖


そうそう!

↑タポン。
せーっかくデザインは気に入ってくださったのに
サイズが大きくて泣く泣く諦めたお客さんもいて😭


そこで!

シャオシャオには元はない

8サイズ
既製サイズのさらに1個下のサイズ

をシェリに
特注で
生産してくれました✨✨✨


ただ今発送手配中💖

ずーっとお客様とともに
楽しみにしてきました💖


早く
来ない
かなぁ💖